« 谷口大介 2005年11月21日 | Main | 新井和子 2005年11月23日 »

Nov 21, 2005

KERS148.1 鼓童実験放送局 第53回


11月21日 第53回 (26'06" 12.5MB)

  • パーソナリティー:山口幹文
  • 斎藤菜月の鼓童村ニュース
  • 放送50回記念プレゼント対談
    番頭さん×山口幹文
    • キャリア11年以上のアマチュア太鼓奏者
    • 質問1
      「和太鼓界トップの苦労話」
    • 質問2
      「ベテランと若手の確執は」
    • 質問3
      「同業者との交流」
    • 太鼓打ちも色んな楽器を
    • ご家族の理解
    • そっくりな演奏について
    • 新しいものを作ること
    • 笛がうまくなる方法

番頭さん、電話での対談、どうもありがとうございました。プレゼントとして成立していれば良いんですけど…
本日の鼓童村ニュースは、一部ネイティブ発音が入りました。冬の楽しみについて、皆様のメールをお待ちしております。

「冬の楽しみ」、実験放送へのお題・リクエスト、その他なんでも
kodoblog@kodo.or.jp
まで。メールお待ちしています!

Posted by kodoblog |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76850/7251193

Listed below are links to weblogs that reference KERS148.1 鼓童実験放送局 第53回:

» 鼓童実験放送局に出演!? from 番頭のしゃべログ
収録は、この前の日曜日の夕方でした。 たかが一アマチュア太鼓打ちが、プロ集団の代表格である「鼓童」の山口幹文さんと電話対談しちゃいました。(;^_^A インターネットを介して Read More

Tracked on Nov 25, 2005 11:27:03 AM

Comments

山口さま、洲崎さま先日は有り難うございました。何とも電話対談という奇抜なアイデアのプレゼントでしたが、大変有意義な時間を過ごせました。m(_ _)m

Posted by: 番頭 | Nov 25, 2005 11:34:01 AM

>番頭さん
対談のご出演ありがとうございました。
今度は「日本の食肉文化」というテーマで、松坂牛でも食べながら対談いたしましょう。

Posted by: 幹文 | Dec 3, 2005 12:29:49 AM

Post a comment